fc2ブログ
このブログでは、日常の取るに足らないことについて綴っていきます。
プロフィール

しょうじんとトラ

Author:しょうじんとトラ
好きな作家:ヘミングウェイ・ドストエフスキー・司馬遼太郎
趣味:バイク・西洋美術鑑賞・クラシック音楽・料理・格闘技
尊敬する人:トライドの大石さん・キング牧師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

今日は午後、お休みを頂いてクーちゃんの病院へ行ってきました。

注射後は安静なので、その前にドッグランへ連れて行って元気いっぱい遊んできました♪

110607_171358.jpg
見晴らしの良い高台にあって広島市内を一望できます。最高な曇り空でした~。

110607_173447.jpg
たくさんのワンちゃんたちとご挨拶☆

110607_172414.jpg
ははっーーー!参りましたー!


今日は年に1度の狂犬病注射&血液検査&フィラリア対策☆

110607_181858.jpg
みんなに取り押さえられて採血タイム☆
内臓もいたって元気。7歳の中年なんで股関節も見てもらったけど元気そのもの!安心しました☆


そして今日のチェコ戦は、またまた0-0のスコアレスドローでしたね!
でも前回と違って見ごたえがあったし、スタメンで本田・長友・内田とかが入ってたのがうれしかったですね!
後半は広島のスター・槙野も出場したし、何といっても今日魅せたのは李ですね!李、素敵なプレーがたくさんあったけど、前線が噛み合わなかったですね。本田のFKも、あ~ここ遠藤だったら入ってたのかな~なんて思いながら。でもやっぱ本田のプレーって凄いですね。日本史上でも1番凄い選手なんじゃないかって思ってしまいます。サッカーって超おもしろいですね♪


そして今日やっとゲットした「ザ・モーターサイクル・クラシックスvol.5」☆
110607_203317.jpg
表紙はビンセント・ブラックライトニング!!!シブイです!!!

私はいまある雑誌の中でこの雑誌が1番好きで、編集長を尊敬しています。
毎回、毎回、たくさんの情熱を注いでいてこんな素晴らしい雑誌を発刊している人生って凄いです。
読むたびに感動して、どれほどにバイクを愛しているのかが読み手に伝わってきます。

110607_203412.jpg
インディアンもいいですね~。この雑誌みると食欲が湧いてきます。


そして・・・なんと!!!!

以前わたしが投稿したハガキが読者の声で紹介されていました!

110607_215340.jpg
この人と会ったらすごい気が合うだろうなーって思って見てたら自分だった!笑
"赤トンボ"は、ヤマハのYA-1☆ヤマハの昭和30年代の名車ですね。あ~マジで次は国産旧車特集も見たいです!
スポンサーサイト



// ホーム //