このブログでは、日常の取るに足らないことについて綴っていきます。
プロフィール

しょうじんとトラ

Author:しょうじんとトラ
好きな作家:ヘミングウェイ・ドストエフスキー・司馬遼太郎
趣味:バイク・西洋美術鑑賞・クラシック音楽・料理・格闘技
尊敬する人:トライドの大石さん・キング牧師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島の夏は暑いですー

78677.png
おひさまが近いー

135876.png
マユちゃん農園で採れたシシトウを頂いたので、ジャコで炒めましたー!本当に美味しい~

87424.png
手作りのカボチャも頂きましたー。ありがたいです。(ぺこり)

71345.png
バンバンジーそうめんしてみたら美味しかったです

87432.png
モーターサイクルクラシックスが出ましたー!今回もヤバいーーー!!

2346782.png
今のバイク雑誌で、ユニット500が記事になることってないように思います。トラといえば650ccが主流だから。右下に乗ってるのは最終モデルのデイトナ。ここに私が思っている事が書いてあったのですごくうれしかったです。
ダグ・ヘールが、″トライアンフが造った中で最高のエンジンだ″って言ってるけど、一般的には500って人気がないですね。高回転がサイコーです。TR5とかいいなー。うれしいので八重洲出版にハガキを書くことにしました!!

90087.png
500なのにツインキャブってところが大好きで乗りました。T100C は、ワンキャブだし。今も絶好調!

3456734.png
おじさんがサインペンで私のデイトナを描いてくれましたー!

123452.png
セミちゃんが、1時間くらい休憩していて弱っているのか心配になって空に向かってダイブさせたら、「まだ飛びたくないよー」と言っているかのように、フラフラしながら飛んで行きました。余計なことをしてしまったかなーと反省しました


そーいえば、いま広島市交通科学館でカウンタック展やってるから絶対行きたいと思います。土日ならガルウイングオープンでエンジンもかけてくれるそうです。なんとかして2回行きたい、と息子も言っています。LP400は絶対見ます!!


今日も、トラ日和!!!


56789.png
県立広島工業高校、20年振りの甲子園出場決めたのに悲しいな。。。9回の裏、ノーアウト満塁

スポンサーサイト
<< 焼肉になった日。 // ホーム // 宇品のチャッキー。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tora1969.blog97.fc2.com/tb.php/243-2c05f78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。