FC2ブログ
このブログでは、日常の取るに足らないことについて綴っていきます。
プロフィール

しょうじんとトラ

Author:しょうじんとトラ
好きな作家:ヘミングウェイ・ドストエフスキー・司馬遼太郎
趣味:バイク・西洋美術鑑賞・クラシック音楽・料理・格闘技
尊敬する人:トライドの大石さん・キング牧師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月の楽しみだったキャッツ観てきましたーーー!!

キャッツを励みに年末を乗りきりました!

765436722.jpg
大崎のキャッツ劇場が閉館して3年?キャッツが広島公演してくれるなんて、なんて幸せなのだろうと感じ、公演決定してすぐにチケット取りました!!ネーミングライツでアルソックから上野学園ホールに変わった劇場は、B席でも十分に見渡せるところが大好きです。電通ビルの劇場のB席とは全然違います。だから広島にきてすごく得した気分です。

「猫は犬にあらず」というセリフが印象的で、魂が震えました!

09876544568--0.jpg
おせちは苦手な食材が多いのでフルオリジナルでキッシュとか作って重箱に詰めました♪息子には形だけ紅白のおじやと黒豆スープを☆勤勉にねっ!バイク禁止!!

087634456.jpg
お正月休みを利用して呉まで行ってみました☆音戸という場所にカマボコのような天ぷらがあって、とっても美味しいので、それを目当てに行ったら買えずに、藤三というスーパーで芋けんぴを買って帰ってきましたー

09876889.jpg
音戸の橋のこのクルクルが目が回りましたー。前日に立体駐車場で頭強打したのもあって気持ち悪くなっちゃいました。

呉は広島市とはまた違った独特の雰囲気で素敵です。呉いいなー♪仁義なき戦いの舞台になったのは呉だそうです。


社会人になって9連休って初めてでした!あっという間にお正月は過ぎましたーー


スポンサーサイト
<< 売れっ子アイドル並みのYさん。 // ホーム // 2012年締めはGT3RS >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tora1969.blog97.fc2.com/tb.php/260-4a5de262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。