FC2ブログ
このブログでは、日常の取るに足らないことについて綴っていきます。
プロフィール

しょうじんとトラ

Author:しょうじんとトラ
好きな作家:ヘミングウェイ・ドストエフスキー・司馬遼太郎
趣味:バイク・西洋美術鑑賞・クラシック音楽・料理・格闘技
尊敬する人:トライドの大石さん・キング牧師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープン2日目の石内ペノンさんに寄ってみました!



石内バイパス沿いにできた、宇品のアクタス風な建物4棟です。

石内といえば、市街化調整区域で車屋さんが多いイメージでしたが、最近は大型商業施設ができて賑わってますね!



五日市の人気パン屋さん、グラマーペインさんを真っ直ぐ行くとあります。









足場板って本当に素敵ですね!







天谷くんのお祝いが!交流戦になってからのカープが心配です。来週は私もズムスタで応援させていただきます!

ぐりるランドはお肉が食べられるそうで夜も営業されているそうです。

三次のパン屋「むぎむぎ」?さんが入っているそうで、すごい行列になっていましたΣ(・□・;)
外からみたら石窯パンなどおいしそうでした!




別の場所で、先日オバマさん来日時に振る舞われたという「煎」というコーヒーがあったので飲んでみました!
オバマさんを近くに感じることができました⤴︎



ハナミズキは、メネデール注入後、木工ボンドを入れました。晴れた日に垂れたところを削って、コケもタワシで落とそうと思います。



姫沙羅は、この雨でぜんぶ散りました。(T ^ T)



しかし姫沙羅の木は、幹が美しいので見惚れます。

スポンサーサイト
<< プラネタリウム // ホーム // トライアンフ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。