FC2ブログ
このブログでは、日常の取るに足らないことについて綴っていきます。
プロフィール

しょうじんとトラ

Author:しょうじんとトラ
好きな作家:ヘミングウェイ・ドストエフスキー・司馬遼太郎
趣味:バイク・西洋美術鑑賞・クラシック音楽・料理・格闘技
尊敬する人:トライドの大石さん・キング牧師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、行列で行けなかった石内ペノンのムギムギさんへ。





ドリアンさんが好きな方が好きそうなパン!



ラベンダーのクロワッサンが美味でした⤴︎



湯来へ行こうと思いましたが、気が変わって基町のプラネタリウムへ!




流星を見たことがまだないのでうれしかったです!
アメージンググレイスが流れながらの星空鑑賞は神秘的でした〜。4歳の息子も楽しそうでした⤴︎



本通りのアンデルセンが改装のため、今は紙屋町ですね!毎年開催されるデンマーク展は紙屋町初でした⤴︎



このバターが絶品です!






上と下の紫陽花は同じ株です。
土壌の成分によってお花の色が変わる紫陽花は面白いですね!



トラちゃんとカブちゃんの子孫、アリエルちゃんの様子を見ました。寒い冬を乗り越えてくれてありがとうございます。



今日も、エドワードターナーに感謝です。


いま新井さんのホームランです!なんて素敵なのでしょうカープ!

スポンサーサイト
<< パイエ選手ありがとう! // ホーム // 石内PENNON >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tora1969.blog97.fc2.com/tb.php/275-1a7b5c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。