FC2ブログ
このブログでは、日常の取るに足らないことについて綴っていきます。
プロフィール

しょうじんとトラ

Author:しょうじんとトラ
好きな作家:ヘミングウェイ・ドストエフスキー・司馬遼太郎
趣味:バイク・西洋美術鑑賞・クラシック音楽・料理・格闘技
尊敬する人:トライドの大石さん・キング牧師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝から、ルーマニア対ブラジルを観ました〜!



1-1でブラジルが押されている雰囲気のところ、フリーキックかと思うほどの、まさかのロングシュート!


パイエ選手に感動しました!素晴らしいですね!




そのあと、吉島のセレンディピティさんのシフォンケーキ&己斐のcopenさんのコーヒーでマッタリしましたー


梅雨が本格的になる前に剪定♪
大きいビニール袋3個もできるほどに!紫陽花やギボシはこれからです。


鉢植えでもちゃんと剪定すると毎年咲いてくれます。
そのたびに幹が太くなって…力強さを感じます。
今年は頂いた島根県の「万華鏡」という紫陽花の品種を来年咲かせることが目標です!


アリエルちゃんが神秘的な瞬間になっていました!
そういえばルーマニア選手で、アリエル選手がいたので、我が家のカブト虫のアリエルちゃんかと間違えそうで。


そういえば今日は出勤日なのでトライアンフで出勤!
ニュートラルで100m位走り広い道路でキック!


アディクトクローズさんの革ジャン。ファスナーなど細部にこだわりを感じますが、本当素晴らしいですね!着てみて最高で、バイクで走ってまたそれを実感。風通さないし、肩や腕など曲げやすいし。

信号待ちで、トラックのお兄ちゃんに空ぶかしで挨拶して頂いたので、私もお返ししたらお互いニッコリ!手を振ってくれました!バイク好きなのでしょうね!ほっこりしましたー

トライアンフは不調な感じで、ヘッドライト点かず。
信号待ちで2回エンジン落ちました。レギュレーターでしょうか…アイドリングも低い気がして1円玉しかなくてキャブ調整できず、アクセル開け気味でなんとか往復。
大きい交差点の先頭右折待ちで落ちたときは周囲の方々が優しいので助かりました!


職場の愛されキャラのフカちゃんが、いつも変わった味のお菓子をくれます(笑)。体育会系で素敵です。
スポンサーサイト
<< 赤ヘル打線に、アベノミクス。 // ホーム // プラネタリウム >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tora1969.blog97.fc2.com/tb.php/276-25efde47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。