FC2ブログ
このブログでは、日常の取るに足らないことについて綴っていきます。
プロフィール

しょうじんとトラ

Author:しょうじんとトラ
好きな作家:ヘミングウェイ・ドストエフスキー・司馬遼太郎
趣味:バイク・西洋美術鑑賞・クラシック音楽・料理・格闘技
尊敬する人:トライドの大石さん・キング牧師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前中は用事があって海田へ行ってました〜!

海田は前に学校へ行っていた場所でもあり懐かしいです♪



ふと見た海田の注意書きが衝撃的で。万引きよりも違法車両や注射器が気になります。

そういえば先日ニュースで、ホンダCBX400が強奪されたとありましたが、今や300万円でも手に入らないかもしれない希少車種となってしまいましたね。



美しいです!
ヨンフォアやホークも素敵ですが、CBXも憧れです。
やっぱり400マルチも魅力的です。



帰りは船越峠から!
大好きなケーズバーガーで一息。



そして安佐南区に新しくできた植物屋さんへ行ったら店休〜



五日市のお店で頂いた万年青も元気です!
万年青は徳川家の文化だそうで関東では馴染みがあるけど、広島ではあまりないようです。お店のスタッフの方にお聞きしたら「ここにはないけど自宅にあります!」と、プレゼントしてくださいました!優しいです。



実家でもキリンの「づくり」シリーズ(笑)
東京のコメントがそそります。



ウッチーから6月8日の中国新聞が縦読みになっていたことを教わりました〜「首位でいたい」って本当に首位だから素晴らしいです!鈴木君も素晴らしいですね!




お土産で頂いた千疋屋さんのカモミールティーで癒されながら



オーシャンズ!
カッコいい〜♪
スポンサーサイト
<< 皐月 // ホーム // 広島焼き 松尾 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tora1969.blog97.fc2.com/tb.php/282-5767fd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。