FC2ブログ
このブログでは、日常の取るに足らないことについて綴っていきます。
プロフィール

しょうじんとトラ

Author:しょうじんとトラ
好きな作家:ヘミングウェイ・ドストエフスキー・司馬遼太郎
趣味:バイク・西洋美術鑑賞・クラシック音楽・料理・格闘技
尊敬する人:トライドの大石さん・キング牧師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、西日本の大気が不安定で雷注意報が出ていました〜

こんな日は、我が家の中型犬クマ子が恐怖で大変なことになります。付きっきりでいたいですが仕事があるのでお留守番させなくてはいけません…

クマ子は、13年前に千葉県のマザー牧場で捨てられていました。トラウマからかすごく臆病で今まで本当に大変でした。

落書きから構造を相談し作ってもらった室内用犬小屋。
雷は毎日鳴るものではないので、シェルターだと狭すぎて長時間も難しいので…市販の犬小屋はクーにはすぐ壊されています








頑丈な足場板。
格子は3つの扉で、押したり引いたり上に跳ね上げるものです。

雷雨で大変だったけど強靭さを実証済み!
スポンサーサイト
<< 田中鮮魚店Open // ホーム // 皐月 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tora1969.blog97.fc2.com/tb.php/284-102ae66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。