FC2ブログ
このブログでは、日常の取るに足らないことについて綴っていきます。
プロフィール

しょうじんとトラ

Author:しょうじんとトラ
好きな作家:ヘミングウェイ・ドストエフスキー・司馬遼太郎
趣味:バイク・西洋美術鑑賞・クラシック音楽・料理・格闘技
尊敬する人:トライドの大石さん・キング牧師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日で学校が終わりました。
スクーリングは大変なこともあったけど、終わってみるとあっという間でした〜

クラスメイトのみんなと定番のうどん屋さんの和風ラーメンを食べに行きました!

今日は最後なのでシングルで我慢しようと思ったけど、やっぱりダブルを食べてしまい、偶然居合わせた先生にまで「よく食べるなー!」と言われてしまいました。

いつもみんなに会うのが楽しみな日々でした。
休憩中にもみじ饅頭食べたくなって付き合ってもらったり…最後の授業では、3分の1のクラスメイトが泣いていました。私も泣きたかったです。

みんなに感謝です!
スポンサーサイト
<< ジャムおじさん // ホーム // 偶然の出会い >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tora1969.blog97.fc2.com/tb.php/298-2c9f19dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。