FC2ブログ
このブログでは、日常の取るに足らないことについて綴っていきます。
プロフィール

しょうじんとトラ

Author:しょうじんとトラ
好きな作家:ヘミングウェイ・ドストエフスキー・司馬遼太郎
趣味:バイク・西洋美術鑑賞・クラシック音楽・料理・格闘技
尊敬する人:トライドの大石さん・キング牧師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日発売の浮世絵切手。
意匠:鳥居清長筆、喜多川歌麿筆、歌川広重筆…

浮世絵は一見みんな同じ顔に見えるけど、よくよく見ると全部違う表情が不思議で魅力的です。



涼しい朝が剪定タイム。


大葉増殖中!
カメムシが大葉をよく食べるので困ります。

今朝は、イチゴの実が2粒できていたので頂きました〜!いつも熟す前に鳥に食べられちゃうので嬉しかったです。


田中鮮魚店さんは混んでいました〜
偶然居合わせた女性と、海老の調理の仕方で盛り上がりました!


そういえば、平和大通り沿いのKさん事務所そばに素敵な植物屋さんができましたね!もう1年位になりますでしょうか。


大好きな己斐ガーデンスクエアも寄り道。
サボテンや多肉植物も奥深いですね〜


帰ってきたらご近所の方に、とても美味しそうなトマトを頂きました!食べ物を自分でつくることはすごく難しいので無農薬野菜を頂けるなんて本当に感謝です。

スポンサーサイト
<< バサシヤ // ホーム // ディスカバリー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tora1969.blog97.fc2.com/tb.php/303-edb0cfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。