FC2ブログ
このブログでは、日常の取るに足らないことについて綴っていきます。
プロフィール

しょうじんとトラ

Author:しょうじんとトラ
好きな作家:ヘミングウェイ・ドストエフスキー・司馬遼太郎
趣味:バイク・西洋美術鑑賞・クラシック音楽・料理・格闘技
尊敬する人:トライドの大石さん・キング牧師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


原宿から熱田さんが来てくださり、マナミさんともお会いできてとても嬉しかったです!



まさかの店先で、お好み焼きパーティー!

トライドの大石さんの話題で盛り上がって楽しかったです!大石さん以上にトライアンフ愛してる人っているのかな〜って思います。どなたに会ってもそう言うので、やっぱり大石さんってすごいな〜



宮崎から自走で参戦!今度、キュウリ送ってくださるとのことで嬉しいです!





Kくんもいつもありがとうございます!



偶然居合わせてくださったYAMAHA乗りで平成生まれの方!本田美奈子さんをご存知って…すごいです(笑)‼️



2年前から乗り出したという、マナミさんのボンネビル!
私のデイトナはボンネビルのスケールダウンで、さらに同じ1968年式。そしてアイブロウエンブレムが一緒と伝えたら、アイブロウにわざわざ変えたというこだわりっぷり!素晴らしいですね。やはり、1968年はアイブロウの最後の黄金期ですものね。
マナミさんは、デイトナのパーツは入手困難なのでは?と心配してくださっていました。
ツインキャブでも横に飛び出ていないのってトロフィーに見間違えるよねという話題になり…そういえば私も先日、サンダーバードをトロフィーと間違えたんです。

白いタンクが美しいですね!
いつか一緒に走りたいねって熱くなりました〜
革ジャンの話でも盛り上がりました!

広島に来てくださって貴重なお時間を本当にありがとうございました!今度、東京行ったらご飯食べに行く約束しました!小岩のワインは日本酒って本当ですか?



大石さんに頂いたエドワードターナーの写真、今でもお家の1番いい場所に飾らせてもらっています。今日のこと、ターナー空から見てるかな。ターナーには感謝しかありません!
スポンサーサイト
<< オーストラリアの海洋生物 // ホーム // 原爆の日 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tora1969.blog97.fc2.com/tb.php/306-8f0d7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。