FC2ブログ
このブログでは、日常の取るに足らないことについて綴っていきます。
プロフィール

しょうじんとトラ

Author:しょうじんとトラ
好きな作家:ヘミングウェイ・ドストエフスキー・司馬遼太郎
趣味:バイク・西洋美術鑑賞・クラシック音楽・料理・格闘技
尊敬する人:トライドの大石さん・キング牧師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、ティクラーのところのスクリューネジが吹っ飛んでしまい、慌ててfactoryさんへ!

偶然お店に来てくれていたA様に始動しないことを相談したら、なんとクランクケースの上にネジが( ̄◇ ̄;)

10年連れ添ってるデイトナ。初めての症状で、色んなバイクのスプリング入れても合わないのでfactoryさんへネジを持って行ったら「トラは、スプリングなくてオーリングだけで留まってるよ!」って。

初めて知ってビックリ!
ナップスでプラグ買って交換してもダメなはず。


今までよく落ちなかったな〜と思って。

厚みのあるオーリング頂いて帰って装着したらバッチリでした!Mさん本当に尊敬します。

素晴らしい皆さんのおかげで今日もトラ乗れてます。
感謝です!

人間が寒いほうが旧車は心地いい季節


先日、宮島で見かけたBMに謎の装具が。
カッコいいBMでした!
スポンサーサイト
<< 並列4気筒 // ホーム // ありがとう!カープ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tora1969.blog97.fc2.com/tb.php/312-200461c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。